ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、熱愛…15歳年の差を克服

2019/11/15

チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、熱愛…15歳年の差を克服


『セクションTV』で放送人チョン・ヒョンムとアナウンサーイ・ヘソンの熱愛ニュースが取り上げられた。

14日午後放送されたMBC『セクションTV芸能通信』では、アナウンサーの先輩・後輩カップルのチョン・ヒョンムとイ・へソンの熱愛を認めた内容が放送された。

放送では、イ・ヘソンの引き締まった腹筋が資料画面に登場した。

二人は12日、「先輩・後輩間の良好な関係を続いてきたが、最近好感を持つようになった」と熱愛を認めた。イ・ヘソンは自分が進行するラジオで「慎重だ」と話している。

別の映像では、6月チョン・ヒョンムがイ・ヘソンのラジオに出演してデュエットソングを歌って応援のメッセージを伝える姿が描かれた。特にチョン・ヒョンムは「二人よく似合う」と話したリスナーの反応に「プレゼントを送らないと」と話した。

イ・ヘソンアナウンサーはソウル大経営学科を卒業した財源で、2015 KBS 43期公開採用アナウンサーとして入社した。今年26歳になったイ・ヘソンはチョン・ヒョンムと15歳の年の差を克服し、愛を育てている。

記者=ソン・ミンジ
写真= MBC『セクションTV芸能通信』放送画面キャプチャー

(c)STARNEWS