ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

IZ*ONE、日本での映画公開が中止に

2019/11/08

IZ*ONE、日本での映画公開が中止に


IZ*ONEの映画『EYES ON ME : The Movie』の日本での公開が中止になった。

8日、TOHO Visualエンターテインメントは公式Twitterを通じて『EYES ON ME : The Movie』の日本での公開が中止になったことを発表した。

同社は「公開中止」という題名で「11月15日に公開予定だった『EYES ON ME : The Movie』の公開を中止にすることが決まった。さまざまな諸般の事情を考慮し、関係機関との協議の末決定した。楽しみにしていた方々に突然公開中止を知らせることになり、非常に申し訳ない」と明らかにした。

一方韓国では15日から全国のCGVで同映画の公開を控える中、CGV側は「まだ決定したことはない。議論中だ」と伝えた。

当初、同映画は韓国と日本の両国で同日公開予定だった。だが、グループが誕生するきかっけとなった番組『PRODUCE48』の演出を担当したアン・ジュンヨンPDが投票操作疑惑により拘束され、番組の操作を認めたため活動が困難に陥っている。

IZ*ONEは2018年10月29日に韓国で正式デビューしたが、今回の“操作騒動”により危機を迎えている。

記者:キム・ミファ
写真提供=IZ*ONE

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)