ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

MONSTA X公式ファンクラブ、ウォノの脱退撤回を要求

2019/11/01

MONSTA X公式ファンクラブ、ウォノの脱退撤回を要求


グループMONSTA Xの公式ファンクラブMONBEBEが、メンバーのウォノ脱退撤回を要求する立場を明らかにした。

MONBEBE は1日、「MONSTA Xウォノ脱退撤回を強力に要請します」というコメントを発表した。

ファンは「最初に、貴社の発展を祈ります。次に、貴社の所属アイドルMONSTA Xに関して次のような措置を取ってくださるように願います」と要求した。

要求事項では、ウォノの脱退発表撤回、6人体制突入の撤回、FOLLOW 6人体制の活動中断などについて言及している。

ファンたちは該当の文を所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントに送り、Twitterを通じて「#ウォノ愛している」というハッシュタグ運動を行っている。

該当のハッシュタグはこの日午前9時、リアルタイムトレンド基準の約78万回に達した。

これと共に、ファンは1日に所属事務所の社屋を訪れてポストイットを付けるデモを行い、ウォノ脱退反対運動を積極的に繰り広げている。

記者:キム・ヘリム
写真提供=MONSTA X公式ファンクラブMONBEBE

(c)STARNEWS