ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ゴンモ、結婚説浮上…『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』出演なるか

2019/10/30

キム・ゴンモ、結婚説浮上…『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』出演なるか


歌手キム・ゴンモの結婚説が浮上したと同時に『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』出演のニュースが伝えられた。

SBSバラエティ番組『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』の関係者は30日、スターニュースに 「キム・ゴンモの出演について番組のコンセプト上確認は難しい」と伝えた。

キム・ゴンモはピアニストJ氏と約1年間交際してきたと知られ、来年初めの結婚説が浮上した。これと共に、彼の放送出演のニュースが注目されている。

キム・ゴンモが『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』に出演した場合、彼の恋愛談などを話していたかも関心が集まる。しかし、毎週『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』の正体を秘密にして、メンバーが師匠を訪ねて行く『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』のコンセプト上、まだキム・ゴンモの出演については確認しにくいという。

キム・ゴンモ側は結婚説と関連し、連絡が取れていない。

記者=ハン・ヘソン
写真=ホン・ボンジン記者

(c)STARNEWS