ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

INFINITEナム・ウヒョン、本日(10月24日)入隊へ

2019/10/24

INFINITEナム・ウヒョン、本日(10月24日)入隊へ


グループINFINITEメンバーのナム・ウヒョンが本日(24日)入隊する。

所属事務所Woollimエンターテインメントの関係者は24日、スターニュースに 「ナム・ウヒョンが今日の午後2時、忠南論山(ノンサン)訓練所を通じて入隊する」とし「ここで基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として誠実に代替服務に臨む予定だ」と明らかにした。

関係者は、「ナム・ウヒョンが静かに入隊することを望んでいて、入隊に先立ちファンミーティングを開いてファンたちと挨拶を交わした」と伝えた。

INFINITEは所属事務所を離れたエル(キム・ミョンス)を除いて、メンバー全員が軍入隊をすることになり、自然に休息期を持つようになった。INFINITEは昨年5月に入隊したソンギュをはじめ、ドンウ、ソンヨル、ソンジョンが入隊、国防の義務を果たしている。

ナム・ウヒョンは2010年INFINITEでデビューして、国内外を行き来しながら活発な活動を繰り広げて、ソロ歌手とミュージカル俳優としても活躍し、多くの愛を受けた。

記者=コン・ミナ
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS