ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チョン・ジョンミョン、『顔のないボス』制作発表会に出席

2019/10/22

チョン・ジョンミョン、『顔のないボス』制作発表会に出席


俳優チョン・ジョンミョンが、映画『顔のないボス』を選択した理由を明らかにした。

22日午前、ソウル市内で映画『顔のないボス』の制作発表会が開かれた。この場には、チョン・ジョンミョンやチン・イハン(キム・ジハン)、イ・ハユル、キム・ドフン、ソン・チャンヨン監督が参加した。

同映画は、血も涙もない冷酷なチンピラの世界で、素敵な男としてかっこいい生活を送ることができるという一念から最高の地位に上り詰めたが、限りない陰謀と裏切りによりすべてを奪われる危機に瀕したボスの物語を描いた作品。

この日、チョン・ジョンミョンは「私が主に出演してきたジャンルはロマンチックコメディ、メローに近いドラマや映画だ」と話した。続いて「『顔のないボス』を選択したきっかけは、男らしい映画に出たかったからだ。イメージを変えたいという意味で選択した作品だ」と付け加えた。

また「『顔のないボス』に魅力を感じたので、私が選択した」と微笑んだ。

一方『顔のないボス』は、11月21日に公開がスタートする。

記者:カン・ミンギョン
写真提供=映画『顔のないボス』チョン・ジョンミョン スチールカット

(c)STARNEWS