ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キム・ナムギル、年末のイベント開催を発表

2019/10/22

キム・ナムギル、年末のイベント開催を発表


俳優キム・ナムギルが、ファンと温かい年末を過ごすために“キム・ナムギルの宇宙最強ショー”を開催する。

22日、文化芸術NGO道ストーリーによるとキム・ナムギルは、12月8日に慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂において“キム・ナムギルの宇宙最強ショー”を開催する予定だという。

道ストーリー側は「収益金の全額を寄付して、道ストーリーと公共芸術キャンペーンを後援する予定」と明らかにした。

同イベントはキム・ナムギルが5年間代表を務めてきた道ストーリーが主催で、彼が自ら企画して準備したコンサートということでどのような舞台が繰り広げられるのか期待が高まっている。

キム・ナムギルは2015年に文化芸術家100人と共に道ストーリーを設立、ソウル傘下の非営利民間団体として登録して、さまざまな公共芸術キャンペーンを開催している。

これまで人知れず善行を実践してきた彼は、2010年にインドネシア地震の被害現場でボランティア活動を行ってきたことをきっかけに、世界中のファンと共に分かち合いを実践するためのグローバルソーシャルプラットホーム“道ストーリー”をオープンした。

“キム・ナムギルの宇宙最強ショー”は、29日午後8時からチケットの販売がスタートする。

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS