ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

イ・ホンギ、直筆の手紙で近況報告「とても元気」

2019/10/21

イ・ホンギ、直筆の手紙で近況報告「とても元気」


先月現役で入隊したバンドFTISLANDのイ・ホンギが、直筆の手紙でファンに近況を伝えた。

所属事務所は21日、公式ホームページにイ・ホンギの直筆の手紙を公開した。彼は「私はとても元気に過ごしています。あなたたちが言っていたように、適応力があるようです」とファンにあいさつした。

続いて「年上で体力が不足しているが、20年間社会生活をして得た生活の知恵(?)のおかげで何の問題なくて。あなたたちはどう過ごしているの?」とファンの安否を尋ねた。

さらに「ここで色々なことを考えていて、除隊したら何を先にするのがいいか、どんな歌をプレゼントしようか考えている」としてファン愛を表わした。

軍隊で熱心に適応中である自身の姿も伝えた。イ・ホンギは「私が軍隊で成し遂げたい目標があると言ったことを覚えている?軍隊で多くの人と親しくなって、必ず私たちの歌を宣伝すると。訓練所で半分は成し遂げたようだ」と社交的な一面をアピールした。

イ・ホンギは先月30日、江原道楊口郡陸軍21師団の白頭山部隊新兵教育隊に入所した。

記者:コン・ミナ
写真提供=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS