ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ク・ハラ、本日(17日)韓国へ…故ソルリの最後を見送る

2019/10/17

 ク・ハラ、本日(17日)韓国へ…故ソルリの最後を見送る


歌手ク・ハラが、故ソルリ(チェ・ジンリ)の最後を見送るために入国した。

ク・ハラは17日昼12時頃、金浦国際空港を通じて入国した。ク・ハラは、予定された海外スケジュールのために、午前に行われた出棺式には参加できなかったが、午後行われる追悼式には参加すると伝えられた。

ク・ハラは、故人と親しい仲だ。悲報が伝わると 「そちらの世界でジンリが好きなようにしてね」と故人を哀悼し、一緒に撮った写真などを掲載した。その後も「涙が止まらない。まだ信じられない。多くの写真の中のきれいなジンリ、ジンリ、ジンリ」と悲しみを伝えた。

SNS放送を通じてク・ハラは「私(姉)が日本にいていけなくて、このように挨拶するしかできなくてごめん」とし「そこでは本当にジンリが好きなように元気に過ごしてね。私はジンリの分まで頑張って生きる。頑張る」と嗚咽した。

故人の出棺は17日午前6時20分に行われた。現場には遺族とSMエンターテインメント関係者や知人らが参加し、悲しみの中に行われた。

記者=イ・ジョンホ
写真=ク・ハラInstagramキャプチャ

(c)STARNEWS