ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ハン・ソヒ&チョン・ダウン、同性での交際を認める

2019/10/08

ハン・ソヒ&チョン・ダウン、同性での交際を認める


歌手練習生出身ハン・ソヒがチョン・ダウンとの熱愛を認めた。

ハン・ソヒは7日Instagramのライブ放送を通じて「皆さんが思っているよりも交際はもっと長い」と熱愛の事実を告白した。

先立って、2人は2回熱愛説が浮上したが、「付き合っていない」と否認した。

先月25日チョン・ダウンはInstagramにある女性と手をつないでいる写真を掲載して、ネチズンたちはネイルアートなどを根拠に、その女性がハン・ソヒと推測、最初の熱愛説が提起された。

5日、二人はそれぞれのInstagramに、ベトナムのダナン旅行の写真を掲載し、2回目の熱愛説が提起された。ハン・ソヒは「チョン・ダウン姉さんと知り合いであることは事実だが、付き合っていない」とし「現在5ヶ月交際している彼氏がいる。20歳の時に知り合った姉さんだ」とすぐに釈明した。また6日、Instagramのライブ放送を通じて「私はレズビアンではない。誤解しているが、まったく事実ではない」とし「変な話はしないでほしい」と伝えた。

ハン・ソヒはBIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)と大麻を喫煙した疑いで、2017年9月ソウル高等法院で懲役3年、執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金87万ウォンなどを言い渡された。チョン・ダウンは2013年放映終了した『オルチャン時代7』に出演して顔を知らせ、2016年、知人たちと一緒にヒロポンなどを投薬した疑いで懲役1年10ヶ月を言い渡された。

記者=キム・ヘリム
写真=ハン・ソヒ、チョン・ダウンInstagram

(c)STARNEWS