ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

KangNam& イ・サンファ、愛情爆発…「かわいくて愛らしい」

2019/10/01

KangNam& イ・サンファ、愛情爆発…「かわいくて愛らしい」


歌手KangNamが予備新婦イ・サンファへの愛情を表わした。

先月30日午後放送されたSBS『同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命』は、10月に結婚を控えたKangNam、イ・サンファカップルが出演してラブストーリーを伝える姿が描かれた。

スペシャルMCとして出演したKangNamは番組出演のきっかけに「『ジャングルの法則』ディレクターがここにいる。私たちの縁を繋いでくれた人だ」とし「結婚すると必ず出演してほしいと言われた。8ヶ月間交渉をした。結婚すると発表したらすぐに連絡が来た」と話した。

恥ずかしがるKangNamにMCキム・スクが「自然な姿を見せてくれればいいではないか」と言うとKangNamは「自然に...スキンシップを放送に出すことはできない」と言って笑いを誘った。

また、KangNamは予備新婦イ・サンファの性格を聞かれると「可愛い。愛らしい、女性らしい」とし「このような話は、2、3時間もできる」と話して愛情を見せた。

記者=キム・ヘリム
写真= SBS『同床異夢2』

(c)STARNEWS