ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『ランニングマン』キム・ジョングク、「チョン・ソミン、見るほど魅力的なスタイル」

2019/09/29

『ランニングマン』キム・ジョングク、「チョン・ソミン、見るほど魅力的なスタイル」


歌手キム・ジョングクが女優チョン・ソミンに対して爆弾発言をした。

29日午後に放送されるSBS『ランニングマン』で、キム・ジョングクがチョン・ソミンを称賛する。

先日『ランニングマン』のファンミーティングが幕を下ろした直後に行われた収録で、チョン・ソミンは3ヶ月間忙しく過ごしてきたため、この時だけを待っていたかのように“ラブカエル”“プレイガール”の気質を復活させた。
このようなチョン・ソミンを見守っていたユ・ジェソクは、「チョン・ソミンが合コンのために注目している人がいる」と話し、チョン・ソミンをドキドキさせた。

これに対し、キム・ジョングクは「チョン・ソミンは見れば見るほど魅力的なスタイルだ」とチョン・ソミンを称賛し、彼女を喜ばせた。しかし、キム・ジョングクは「でも、初めて会った時は変な子だと思った」と序盤のぎこちない関係を打ち明けて笑いを誘った。

キム・ジョングクとチョン・ソミンは、ファンミーティングの団体群舞でもカップルダンスを披露するなど、急激に仲良くなった兄妹の仲に発展した。特にSNS上でもチョン・ソミンが写真をアップロードするたびにキム・ジョングクがコメントを残すなど、特別な親交を表わした。

真の“国民兄妹”として生まれ変わったキム・ジョングク&チョン・ソミンの姿は『ランニングマン』で確認することができる。

記者=イ・ギョンホ
写真提供=SBS

(c)STARNEWS