ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ク・ヘソン、音源発表前に意味深な歌詞公開

2019/09/27

ク・ヘソン、音源発表前に意味深な歌詞公開


女優ク・ヘソンが、音源公開を前に歌詞を先行公開した。


ク・ヘソンは27日、自身のInstagramに「『死ななければいけないの』ピアノver.で感性を再解釈した。今日正午に音源で発売される。作曲ク・ヘソン。作詞ク・ヘソン。編曲チェ・イニョン」という文と共に写真を掲載した。

続いて「孤独で振り返る時間もなくて。毎日、あなたの夢の中に酔って眠ったこの夜に、昨日より良い明日はありますか。希望は絶望になって思い出は罪になるのですか。耳元に聞こえてくるあなたの息遣いに、耐えることができない別れに、なぜ生きていかなければならないのですか。あなたが歌ってくれたその歌に私の心が濡れてくるときは、私は死ななければならないの。自分の心はここにあるのか、あなたはここにいるのか、永遠はない。ないと。自分の心はどこにあるのか、あなたはどこにいるのか。永遠なのはない。ないと。耐えることのできない別れに私が。永遠に私がいないと。あなただけの私が。いないと」という歌詞を上げた。

一方ク・ヘソンは現在、夫である俳優アン・ジェヒョンと離婚をめぐり法的手続きを踏んでいる。

記者:キム・ヘリム
写真提供=ク・ヘソンInstagram

(c)STARNEWS