ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ユンホ、YouTubeオリジナル『アナログ・トリップ』の記者会見に出席

2019/09/27

ユンホ、YouTubeオリジナル『アナログ・トリップ』の記者会見に出席


東方神起のユンホが、『アナログ・トリップ』を通じて練習生の頃の気持ちを思い出したと明らかにした。

ユンホは27日午前、ソウル市内で開かれたYouTubeオリジナル『アナログ・トリップ』の記者会見でこのように話した。

この日、彼は「今回の『アナログ・トリップ』を通じて、忘れていた過去を再び思い出した。特に、練習生の頃の心がけを再び感じた。番組でもよく表れていた」として「多くの方々と共有できたらうれしい」と所感を明らかにした。

同番組は、10代の頃からこれまで休む暇なく活動してきたK-POPスターの東方神起とSUPER JUNIORに与えられた特別な休暇を収めたプログラムだ。ユンホ、チャンミン、イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘの6人は、練習生だった2002年に戻り、ガイドブック一つでバックパック旅行に出発して過去を振り返りながら思い出と友情を分かち合う。

何より6人の厚い友情、そして大自然の中での謙虚な姿、これまで見せなかった率直な姿を披露していると伝えられ、ファンの期待は高まっている。

計12個のエピソードで構成された『アナログ・トリップ』は、10月9日にYouTubeを通じて最初のエピソードが公開される。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS