ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

『長沙里:忘れられた英雄たち』ミンホ、極限状況にも熱演

2019/09/25

『長沙里:忘れられた英雄たち』ミンホ、極限状況にも熱演


グループSHINeeのメンバー兼俳優のミンホ(チェ・ミンホ)が、映画『長沙里:忘れられた英雄たち』(監督クァク・キョンテク・キム・テフン)で、69年前の学徒兵の姿を再現した。

映画『長沙里:忘れられた英雄たち』は、平均年齢17歳、訓練期間わずか2週間。歴史に隠された772人の学徒兵が仁川(インチョン)上陸作戦を成功させるために投入された長沙上陸作戦を描いた。ミンホは『長沙里:忘れられた英雄たち』でチェ・ソンピルを演じている。

ミンホが演じたチェ・ソンピルは、危機に見舞われるたびに率先して学徒兵を導く分隊長として、学校の代表水泳選手出身の履歴があるだけに作戦序盤長沙里の海沿い上陸を成功させる大きな貢献をする人物だ。

公開されたスチールの中のミンホは、叙情的な雰囲気の眼差しから切迫さが感じられる表情までキャラクターが持っている様々な感情をそのまま表わして視線をひきつける。

『長沙里:忘れられた英雄たち』は今日(25日)公開した。

記者=カン・ミンギョン
写真=映画『長沙里:忘れられた英雄たち』ミンホスチールカット

(c)STARNEWS