ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

IZ*ONE、ピンクの衣装でファンに秋夕のあいさつ

2019/09/11

IZ*ONE、ピンクの衣装でファンに秋夕のあいさつ


ガールズグループIZ*ONEが、秋夕(チュソク)の連休を迎えてラブリーな名節のあいさつ映像を公開した。

IZ*ONEは11日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてお盆のあいさつ映像をアップロードした。

華やかなピンクの衣装を着てさわやかにはつらつとあいさつをしたメンバーは「いよいよ秋夕になりますね。皆、十五夜の月を見てお願いごとをして、おいしいものを食べて楽しい時間を過ごせますように」とメッセージを伝えた。

続いて「大切な人たちとともに良い時間過ごして、楽しい秋夕になることを願います」として「帰省途中、安全運転をしてIZ*ONEの歌を聴き、眠気に勝ってください」とセンスあるメッセージも付け加えた。

最後に「IZ*ONEとともに幸せなお盆を過ごしてください」と締めくくりのあいさつを伝えて映像を終えた。

一方グローバルグループIZ*ONEは、韓国国内外を行き来しながら活発な活動を継続している。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=OFF THE RECORD

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)