ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ハニ所属事務所、ユン・ゲサンとの破局説を否定

2019/09/11

イ・ハニ所属事務所、ユン・ゲサンとの破局説を否定


女優イ・ハニがSNSに残した文章により恋人ユン・ゲサンと破局したのではないかという一部で推測されていることについて、所属事務所が「誤解だ」と立場を明らかにした。

11日午前、所属事務所の関係者は「イ・ハニが10日にInstagramに残した文により、一部の人々がユン・ゲサンとの破局について言及しているが、これは誤解だ」と話した。

関係者は「彼女は愛犬の昔の写真を見て、歳をとった愛犬との思い出に浸って書いた文だ。推測されている(ユン・ゲサンとの)破局とは関係がない」と明らかにした。続いて「誤解から始まったことであり、イ・ハニはユン・ゲサンとうまくいっている」と説明した。

イ・ハニは10日、自身のInstagramに愛犬と撮った写真とともに「5年前のカムサと私。すべては変わる」として「たとえいつもいっしょにいる関係でも、その時と今、私も君も違うので変わることは当然だが。過ぎれば深く沁みるようになつかしい日々。また戻らない日々。そんな今日」という文を掲載した。

この文が投稿された後、一部のネットユーザーとファンはユン・ゲサンと破局したのではないかと推測をした。また、一部のファンはイ・ハニに何か起こったのではないかと心配し、世間の注目を集めた。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=イキボム記者

(c)STARNEWS