ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

カン・ダニエル&ジヒョ、UNビレッジでデートの理由「私生活保護」

2019/08/07

カン・ダニエル&ジヒョ、UNビレッジでデートの理由「私生活保護」

カン・ダニエルとTWICEのジヒョの交際についての後日談が語られた。

6日、SBS芸能情報番組『本格芸能一夜』では、カン・ダニエルとジヒョの熱愛説について報道した。

2人は今年の初めから熱愛を続けてきた。カン・ダニエルが所属事務所と紛争を経験し、ソロデビューが遅くなった時にジヒョが心の支えになったという話だ。2人の熱愛が知られた時に注目を集めたUNビレッジも共に報道された。

トップアイドルスターの2人は、オープンな場所で会うのが大変だった。結局、私生活が徹底的に保護されているUNビレッジで秘密デートを楽しんだ。

この日の放送である不動産関係者は「高級ビラなのでプライバシーが保証されている。入口から警備がいる。壁を超えて他の家が見える環境でもない。(私生活保護において)平倉洞(江北の高級住宅地)よりよいと言えるかもしれない」と明かした。

カン・ダニエルとジヒョは、5日熱愛説に巻き込まれた。当時、所属事務所は「好感を持って会っている間柄」だと、熱愛を公式的に認めた。

(c)STARNEWS