ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

カン・ダニエル、熱愛報道についてコメント「驚かせて申し訳ない」

2019/08/06

カン・ダニエル、熱愛報道についてコメント「驚かせて申し訳ない」


ガールズグループTWICEのジヒョとの熱愛を認めた歌手カン・ダニエルが、自身の熱愛に関して口を開いた。

カン・ダニエルは5日、自身の公式ホームページを通じて長文を掲載した。この日、カン・ダニエルはジヒョとの熱愛説について所属事務所を通じて「互いに好感を持って会っている仲」と明らかにした。

彼は初めに「突然の報せに接してとても驚いた皆さんに対して、申し訳ない」として「一日中、何も手につかなかったと思うが、遅くに訪ねたのではないのかとさらに心配になる」と伝えた。

続いて「私が今の独り立ちができるようになるまで、本当にたくさんのことがありました。時々本当に疲れる時もあったが、そのような私を支えてくださったのは他の誰でもないファンの皆さんです。この言葉を必ず伝えたいです」として「ファンの皆さんの心を抱いてあげて、その為に努力することが私の役割であり、私がしてあげたいこと」と強調した。

さらに「その役割をやり遂げるためには、いつも最も重要だと思ってきたように、良い姿をお見せする歌手カン・ダニエルになる」として「ファンの方々からは十分にたくさんもらったし、感謝の気持ちでいっぱいだ。今後、それよりさらに多くお返しするように努力する」と付け加えた。

(c)STARNEWS