ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

カン・ダニエル&ジヒョ、自宅周辺での目撃情報が話題

2019/08/05

カン・ダニエル&ジヒョ、自宅周辺での目撃情報が話題


歌手カン・ダニエルとグループTWICEのジヒョが熱愛を認めた中で、デートを楽しんだとされるカン・ダニエルの自宅である漢南洞のUNヴィレッジでの目撃談が注目されている。

5日、ジヒョの所属事務所は「カン・ダニエルと現在、好感を持って会っている」と熱愛を公式に認めた。同日、カン・ダニエルの所属事務所も「二人は好感を持って会っている仲」と明らかにした。

この日の午前、二人の熱愛説が浮上した。二人は今年の初めに交際をスタートさせ、海外ツアーやアルバム準備など忙しい日程の中で週1回以上デートを楽しんだと伝えられた。

二人が主にデートを楽しんだとされる場所は、カン・ダニエルの自宅がある漢南洞のUNヴィレッジ。ここでジヒョを見たという目撃談が相次いだ。

建物関係者の目撃談によると、ジヒョは自らデリバリーの箱や酒のビンの分別をしていたという。

二人の交際のニュースにファンからは祝福の声が上がっている。インターネットコミュニティサイトのディーシーインサイド・カン・ダニエルギャラリーは「突然のカン・ダニエルの熱愛説にとても驚いたが、それもまたカン・ダニエルの選択なので、黙黙と応援することにした」として応援メッセージを送った。

(c)STARNEWS