ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カンタ、私生活論議の影響でSM日本公演不参加

2019/08/03

カンタ、私生活論議の影響でSM日本公演不参加


私生活論議に巻き込まれた歌手カンタがSM TOWN日本コンサートを欠席する。

所属事務所SM Entertainmentは3日、SMTOWN OFFICIAL JAPANホームページを通じて「カンタはコンディションの影響で『SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO』のステージに立たない」と明らかにした。

所属事務所は「カンタはステージに上がるために努力していたが、体調が悪くなり、すべてのステージに上がることができない状況だ。カンタのステージを待っていたファンに申し訳ない」と伝えた。

カンタは現在、私生活論議に包まれている。1日にレーシングモデル出身のウ・ジュアンの動画掲載で熱愛説が浮上した。ウ・ジュアンはカンタをタグ付けし、「ラブスタグラム」と明示、デートを楽しみながらスキンシップをする映像を公開した。映像はすぐに削除され、カンタ側は「すでに終わった関係」と明らかにした。

そんな中、カンタは女優チョン・ユミとの熱愛説が浮上し、双方は「親しい同僚の間柄」と事実無根であることを伝えたが、SNSで発見された様々な痕跡を根拠にネチズンは、ウ・ジュアンとチョン・ユミ、カンタの交際期間が重なるという主張まで提起し、カンタに対する私生活論議は本格的に浮き彫りとなった。

その後、オ・ジョンヨンが2日午後、「恋人と半年以上恋愛中だったが、他の女性とベッドにいるのを目撃した。2年前に体験したことであり、大きな傷を受けた」と暴露し、議論は手に負えないほど大きくなった。カンタは現在、SNSを非公開にしている。

(c)STARNEWS