ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

『三食ごはん 山村編』ハイライト映像公開

2019/08/03

『三食ごはん 山村編』ハイライト映像公開


tvN『三食ごはん 山村編』が期待感を高めるハイライト映像を公開した。

9日夜9時10分から放送される『三食ごはん 山村編』はヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムとともに江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を旅し、新しい物語を繰り広げる。初放送を6日後に控えた中、三人の活躍を予告するハイライト映像や公式ポスターが公開されて期待感を高めた。

公式ポスターには、ラフな服装で明るく笑うヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムが収められている。夏の旌善でどのようなエピソードを作っていくか関心が高まっている状況だ。彼女たちが披露するエピソードは5分のハイライト映像を通じて事前に確認ができる。

2日に公開されたハイライト映像は、本格的な『三食ごはん 山村編』の始まりを知らせた。ヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムが山村に適応し、お互いに支え合うなどの姿が収められた映像は見ているだけで温かい笑顔になる。

メンバーのキャラクターも垣間見ることができて注目を集めた。知れば知るほどハマる天然キャラのヨム・ジョンア、ポジティブなエネルギーを伝播する称賛妖精ユン・セア、山村のブレインであり、二人を支える心強い末っ子パク・ソダムまでそれぞれ異なる魅力を誇っている。

『三食ごはん 山村編』は初期の『三食ごはん』に戻り、自給自足・無農薬ライフの実現を予告している。メンバーは、家庭菜園でジャガイモ、ブロッコリー、ナスなどを収穫し、これを活用して心のこもった一食を用意する。食材への情熱を燃やしながら「今日は何を食べる?」と悩む彼女たちの姿からどんな料理ができるのか好奇心を刺激した。

[写真提供: tvN]
(c)STARNEWS