ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

オ・ジョンヨン、カンタを攻撃? 「恋人が他の女性とベッドに‥」

2019/08/03

オ・ジョンヨン、カンタを攻撃? 「恋人が他の女性とベッドに‥」


連日話題を集めた歌手カンタとレーシングモデルのウ・ジュアンの熱愛説が一段落した中、放送人オ・ジョンヨンがカンタを暗示するかのような意味深な書き込みを掲載した。

オ・ジョンヨンは2日、自身のInstagramにカンタ、ウ・ジュアンなどの名前が書かれたリアルタイム検索ワードランキングのキャプチャー画像を掲載した。

写真とともに「半年ほど真剣交際してきた恋人が他の女性とベッドにいるのを見つけたら?衝撃でしかない」と始まる長文の書き込みを掲載した。

また、「早く寝ると言ってたのにこっそり女性と時間を過ごしていたその人が逆に堂々としていたら?衝撃は倍になる」と打ち明けた。

続いて「しかも、その恋人が幼い頃から憧れていた人だったら?私が見て、聞いて、信じてきた世界のすべてが嘘に感じられるくらいものすごい波長が起こる」とし、「このことは2年前に私が体験したことであり、私はそれ以来、大きな傷を受けて長い間とても大変だった」と述べた。

また「困難を克服して幸せに暮らしていたのに、昨日今日検索ワードランキングに入った2人の当事者の名前を見て、再びその悪夢が鮮明によみがえってくる。人を悲しませても反省しない人は罰を受けるべきだけど、また何もなかったかのように事態を収拾して活動し、生きていくでしょう。最小限の道理が息づく世の中になることを望むのは、本当にムダなのかな?」と指摘した。

(c)STARNEWS