ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

U-KISS KiSeop&チョン・ユナ、結婚発表「幸せに暮らします」直筆の手紙

2019/08/01

U-KISS KiSeop&チョン・ユナ、結婚発表「幸せに暮らします」直筆の手紙

U-KISSのKiSeopが結婚を発表した。

U-KISSは1日、自身のInstagramに直筆の手紙の写真と共に「みなさんに伝えることがあり、文章を書くことになりました」の言葉をはじめ長文の手紙を投稿した。

続いて「突然ですが、このように文章を書くことになる理由は、私が生涯を共にしたい人と出会ったからです」と話した。

また「彼女は、私の人生において二度と会えない大切な人」と未来の新婦を紹介した。

KiSeopは「長い間、いつもひたすら私だけを見つめてくれた彼女のために、今からは私が彼女の幸せに責任を取りたい。私は彼女と美しい日々を歩むために結婚を約束する事になった」と伝えた。

最後に「いつも私を愛してくれて信じてくれるファンのみなさんを感謝する気持ちを絶対に忘れず幸せに暮らします」と明かした。

一方、KiSeopの未来の新婦チョン・ユナはU-KISSの所属事務所NHEMGでガールズグループの準備をしていた練習生で、U-KISSの日本での5枚目のシンブル『ディスタンス』ミュージックビデオに出演したことがある。2人は91年生まれの同い年だ。

[写真提供:ギソプInstagram]
(c)STARNEWS