ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

カンタ、ウ・ジュアンと熱愛?「数年前に終わった関係」

2019/08/01

カンタ、ウ・ジュアンと熱愛?「数年前に終わった関係」

H.O.T.のカンタが、公開され急に削除された映像によって、元レーシングモデルのウ・ジュアン(ハン・ガウン)との熱愛説に巻き込まれた。しかし、カンタは即時に熱愛を否定した。

ウ・ジュアンは1日、自身のInstagramに「#lovestagram @an_chil_hyun」という文章と共に、カンタと過ごしたチムジルバン(サウナ)で並んで寝そべりながら撮影した映像を投稿した。

映像の中で2人は、相談員と顧客を演じながらふざけていた。カンタがウ・ジュアンの要望に応えるキスシーンまで写っている。プライベートな場と思われる映像で2人は寝そべった状態で熱いスキンシップを行ったことが、ネットユーザーの興味を掻き立てている。

この映像は現在、ウ・ジュアンのInstagramからは削除された状態だ。ウ・ジュアンはファンの反応を予想したようで、該当の映像に書き込みが出来ないよう遮断している。

カンタの所属事務所SMエンターテイメントは「(カンタはウ・ジュアンと)数年前にすでに終わった関係で、相手のミスで映像をアップして削除したと聞いた」と公式に発表した。

[写真提供:ウ・ジュアンInstagram]

(c)STARNEWS