ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

X1、メンバーの所属事務所関係者が会合「スケジュールに変更はない」

2019/07/29

X1、メンバーの所属事務所関係者が会合「スケジュールに変更はない」


Mnet『PRODUCE X 101』に投票操作疑惑が浮上した中、生放送に進出した練習生20人の所属事務所の関係者が一つの場に集まった。関係者たちはこの日の集まりでデビュー組X1のデビューを支持するという同意を集めた。

29日、X1側の関係者によると20位圏内の練習生が所属する14の所属事務所の関係者はこの日、ソウル某所で会合を行い、X1の活動について議論した。この場にMnetの関係者は参加しなかった。

関係者は「所属事務所の関係者たちが、X1の活動を支持するという意向を明らかにした」として「27日に予定されたデビューをはじめとするスケジュールに変動ない」と伝えた。

生放送から脱落した9人で構成されるグループBY9についての言及もあった。所属事務所の関係者たちは、各自の状況を考慮してBY9については後ほど議論することで意見を集約した。

一方X1は来月27日、高尺スカイドームでデビューショーケースを開催し、本格的な活動をスタートさせる。

(c)STARNEWS