ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

UP10TION、8人体制でのカムバックを発表

2019/07/26

UP10TION、8人体制でのカムバックを発表


グループUP10TIONが、キム・ウソクとイ・ジンヒョクを除く8人体制で8月末にカムバックする。

26日、所属事務所は「8月末にUP10TIONがニューアルバムを発表し、活動を継続する予定」と明らかにした。

所属事務所によると、今回のアルバムはジヌ、クン、コギョル、ビト、ソニュル、キュジン、ファニ、シャオの8人で活動するとし、ウソクとジンヒョクは今回の活動に参加しない。

それと共に、8人での活動に関して「メンバーとの十分な話し合いを経て、決めたこと」と明らかにして「8月末に発売されるUP10TIONのニューアルバムと共に、メンバーの団体および個人活動を応援してほしい」と付け加えた。

UP10TIONは2015年にデビューした10人組ボーイズグループ。この中でメンバーのキム・ウソクとイ・ジンヒョクがMnet『PRODUCE X 101』に出演し、最終2位で挑戦を終えたキム・ウソクはX1のメンバーとして活動を控えており、最終14位で挑戦を終えたイ・ジンヒョクはファンミーティングなど個人活動を予告している。

世間の高い関心を集めるUP10TIONが8月末のカムバックを発表した中で、今回はどのようなコンセプトで帰ってくるのか、期待が高まっている。

(c)STARNEWS