ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

D‐LITE、所有建物内の違法営業についてコメント

2019/07/26

D‐LITE、所有建物内の違法営業についてコメント


アイドルグループBIGBANGのD‐LITE(テソン)が、自身の騒動について口を開いた。

D‐LITEは26日、所属事務所YGエンターテインメントを通じて所有建物に関する騒動について立場を明らかにした。昨日、チャンネルAは報道を通じてD‐LITEが2017年に購入した江南区にある建物において違法風俗店が運営されているという疑惑を提起した。

彼は「軍服務中にこうしたことで心配をかけて申し訳ない」として「報道された内容に含まれる建物は私が入隊直前に購入して以降、現在も私の名義になっている。購入した後、軍に入隊することになり、建物の管理にあたって未熟な部分があった点について、謝罪申し上げる」と明らかにした。

続いて「本建物購入当時、現在の借家人がすでに入居した状態で営業がなされていたので、該当企業等の違法営業の形態についてきちんと把握することができなかった」として「違法行為が確認された業者に対しては直ちに法的措置を取り、建物のオーナーとしての責任についても最善を尽くす」と明らかにした。

(c)STARNEWS