ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

パク・ユチョン、釈放後に個人SNS開設して日常公開

2019/07/25

パク・ユチョン、釈放後に個人SNS開設して日常公開

薬物使用で騒動を起こし芸能界を引退したパク・ユチョンがSNSを開設した。

パク・ユチョンは釈放されて4日が過ぎた去る6日に個人Instagramを開設し、多数の写真を投稿している。

これに先立ちネットユーザーは、このIDはパク・ユチョンだと推測した。その後、弟のパク・ユファンの後ろ姿の写真と愛犬の写真などが投稿され、パク・ユチョンのIDだと確信された。また、23日「ユチョンおじさん」の文章と共に1枚の写真が投稿されて注目を集めた。

彼はプロフィールに「ライフトラベラー」の紹介をして書き込みを制限した。また、唯一フォローしている人はパク・ユファンで並外れた兄弟愛を誇った。

パク・ユチョンのInstagram開設を置いてネットユーザーの意見が分かれている。一部のファンは釈放していくらも経っていない時期に早まった行動ではないか軽率だと指摘した。その反面、自身の名前を明かさずに行動しているだけに、個人の私生活だと擁護する声も出ている。

[写真提供:パク・ユチョンInstagram]
(c)STARNEWS