ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『君の歌を聴かせて』ヨン・ウジン、ミステリーな姿に好奇心刺激

2019/07/23

『君の歌を聴かせて』ヨン・ウジン、ミステリーな姿に好奇心刺激


『君の歌を聴かせて』ヨン・ウジンが読みとりにくい表情で真実を隠している。

来る8月5日に初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ『君の歌を聴かせて』で心を知ることができないチャン・ユン(ヨン・ウジン)の姿を公開した。

『君の歌を聴かせて』は、殺人事件があった日の記憶をすべて失ったティンパニストが怪しい音痴の男に出会い、失われた真実を探していくミステリーロマンチックコメディドラマだ。新鮮なラインナップと予測不可能のストーリーで放送前から期待が高まっている。

チャン・ユンが無表情で腕組みをしたまま1ヶ所を見つめて、視線をひきつけている。

特に彼は水面上に明らかになればならない衝撃的な秘密を持っていて、興味が増している。相手を騙して、本人の考えは絶対にバレない完璧なポーカーフェイスを持った人物で、果たして明らかになればならない真実は何なのか好奇心を刺激している。

また、チャン・ユンは、すべての記憶を失ったホン・イヨン(キム・セジョン)にイブニングコールアルバイトをしている。しかし、この出会いは偶然を装った意図的な接近で、彼女と絡まる理由は何なのか、好奇心を誘発している。(c)STARNEWS