ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『PRODUCE X101』キム・ミンギュ、直筆手紙で感謝伝える

2019/07/23

『PRODUCE X101』キム・ミンギュ、直筆手紙で感謝伝える


『PRODUCE X101』キム・ミンギュが国民プロデューサーに感謝の挨拶を伝えた。

22日Jelly Fishエンターテインメント公式SNSに『PRODUCE X101』で活躍したキム・ミンギュの直筆手紙とセルフショットが公開された。

キム・ミンギュは直筆手紙を通じて「惜しくもデビューできなかったが、番組出演中に貴重な瞬間をプレゼントされた。一日一日が幸せだった。誰よりも舞台に立つことを楽しんでいて愛した。僕にこのような黄金のような時間を過ごせるようにしてしてくださった国民プロデューサーの皆さんにとても感謝する」とファンに感謝の気持ちを表した。

キム・ミンギュは一緒に出演したソン・ヒョンジュン、イ・ジニョク、ハム・ウォンジンに向かって「必ず夢をかなえて旅行に行こうとした約束守ろう」と友情を誇った。

最後に、キム・ミンギュは「新芽だったミンギュが成長できたのは、国民のプロデューサーの皆さんの愛と愛情のこもった視線のおかげだ。僕ももっと努力してすぐに良い姿でお会いする」とまた会う日を誓約した。

キム・ミンギュは『PRODUCE X101』で優れた容貌で多くの愛を受けて、最終的順位17位を記録した。(c)STARNEWS