俳優ソンフン側が、マネジャーの違法駐車騒動に「申し訳ない」とコメントを明らかにした。
所属事務所の関係者は19日、「インターネットサイトに掲載された内容のとおり、ソンフンのマネジャーが違法駐車について申し訳ないと話している」と伝えた。
続いて「現在の車が大きいために発生したことなので、近日中に以前に乗っていた小さい車両に変えるつもり」と話した。
18日、あるインターネットサイトに『芸能人が違法駐車している』という文が掲載された。投稿者は「近くのマンションに俳優が住んでいるが、マンションに駐車場があるにもかかわらず常習的に違法駐車をしている」と問題を提起した。
また「黄色線と点線区間なので、駐車できない区間」としながら、該当車両による不便さを吐露し、マネジャーに連絡がつかなかったことも明らかにした。
該当の芸能人はソンフンだと確認され、マネジャーは「私どもの車両のせいでご不便をおかけし、申し訳ない」と謝罪した。
(c)STARNEWS