ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ペ・ソンウ×ソン・ドンイル、『変身』8月21日に公開を確定

2019/07/16

 ペ・ソンウ×ソン・ドンイル、『変身』8月21日に公開を確定


映画『変身』(監督キム・ホンソン)が公開日を確定した。

16日、『変身』側は「公開日を、8月21日に確定した」と発表した。

『変身』は、人の姿に変身する悪魔が家族の中に隠れたことから繰り広げられる奇妙で恐ろしい事件を描いたホラースリラーだ。

『変身』は制作段階から、新鮮なコンセプトで劇場関係者たちが注目した作品だ。今まで悪魔を扱った映画とは全く異なるコンセプトのストーリー、ビジュアルと俳優たちの優れた演技が今年の夏を恐怖感いっぱいに満たす予定だ。

『変身』でホラー映画に初めて挑戦するソン・ドンイルは「キム・ホンソン監督フィルモグラフィーの中で、最も強く執拗な映画になると思う」とし「何よりも新鮮で面白い、見たことのないホラー映画だ」と話した。

ペ・ソンウは「初めてシナリオを読んで、本当に新鮮だと思った。おそらく今年の夏に公開する作品の中で最も新鮮で恐ろしい映画になると思う」とし、映画への信頼と期待を伝えた。

『技術者たち』、『共謀者』を通じて、新しい演出手法を新たに見せてくれたキム・ホンソン監督は「俳優たちのこれまで見られなかった演技変身を見ることと悪魔の実体が人の他の姿に変わるという設定が、観客にとっては新しい観戦ポイントになる」と説明した。(c)STARNEWS