ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ヒョリ×イ・サンスン、『仕事で会った仲間』に出演

2019/07/16

イ・ヒョリ×イ・サンスン、『仕事で会った仲間』に出演


イ・ヒョリが、夫イ・サンスンとユ・ジェソクの新バラエティー番組の最初のゲストとして出演する。

16日午後tvN関係者によると、ユ・ジェソクがMCを務めた 『仕事で会った仲間』にイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が最初のゲストとして出演して視聴者たちと会う。

『仕事で会った仲間』はユ・ジェソクとスターの「労働ヒーリングプロジェクト」で、さっぱりとした、また、クールに仕事で会った仲間同士で人手が足りない所に行って汗を流して働いて稼いだお金を良いことに使う番組だ。

イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦は最近、ゲストとして参加し、収録を終えた。イ・ヒョリは、過去KBS 2TV『ハッピートゥギャザー』シーズン1、2でユ・ジェソクと一緒にMCとして呼吸を合わせた。以後、多数のバラエティー番組で共演し、格別な兄妹ケミを見せた。今度はイ・ヒョリが、夫イ・サンスンと一緒にユ・ジェソクに会うだけにどのような話が公開されるか注目される。

『仕事で会った仲間』は来る8月中に放送される予定だ。
(c)STARNEWS