ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

イム・チャンジョン前所属事務所、コンサート詐欺疑いで再提訴

2019/07/12

イム・チャンジョン前所属事務所、コンサート詐欺疑いで再提訴

詐欺容疑で提訴されたイム・チャンジョンの前所属事務所 nhemgが、イム・チャンジョンのコンサートを口実とした詐欺容疑で、再び提訴された。

12日、株式会社ザ・キルによると nhemgは2016年7月、ザ・キルとイム・チャンジョンのコンサート契約をし10億ウォンを受け取った後も、期日を今日明日と延ばし、本人を騙し他の会社とも二重契約をし不法でイム・チャンジョンコンサートツアー公演を行った。

ザ・キル関係者は「すでに江南署に告訴状を提出しており、詐欺事件は先月ソウル中央地検に送致されている」と明かしている。

これと関連し、nhemg関係者は「法的対応を取る」とし「追って立場を明かす」と語った。

一方ザ・キルは「nhemgは2016年からイム・チャンジョン全国ツアーコンサートを口実に3つの会社に二重三重契約をし、計50億ウォンを騙し取るなど、常習的に詐欺行為を行った」と主張している。

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)