ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

カンイン、SUPER JUNIORから脱退を発表

2019/07/11

カンイン、SUPER JUNIORから脱退を発表


歌手カンインが、SUPER JUNIORから脱退することを明らかにした。

カンインは11日、自身のInstagramを通じて長文のメッセージを掲載した。彼は「長い間共に歩んできたSUPER JUNIORという名前を手放そうと思います」と明らかにして、グループ脱退を宣言した。

続いて「いつもメンバーには申し訳ない気持ちしかなかった。 一日でも早く決心することいいと思っていたが、ダメな私を変わらず応援してくれる方々と事務所のスタッフが気にかかり勇気が出ず、そのようなことを私が一人で決めてはいけないとも考えた」として「私の問題によって経験しなくてもいいことを経験しなければならないメンバーを見てきて、これ以上遅らせてはいけないという判断に至った」と明らかにした。

また「14年という長い時間、いつも身に余る愛をくれたE.L.Fの皆さんに一番申し訳ない気持ち」としながら「遅くなったが、SUPER JUNIORという名前を手放して独りで歩いても、いつも申し訳ない思いとありがたさを胸に刻んで進む」として「いつもSUPER JUNIORが勝ち続けることを応援している」と明らかにした。

(c)STARNEWS