ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

BARO、7月30日に入隊!

2019/07/10

 BARO、7月30日に入隊!


B1A4出身俳優のBARO(チャ・ソヌ)(27)が7月30日入隊する。

10日、ソウル瑞草区蚕院洞(ジャモンドン)ザ・リバーサイトホテルで開かれたMBN新水木ドラマ『レベルアップ』の制作発表会でソンフンがBAROの軍入隊を言及して注目を集めた。

スターニュースの取材の結果、BAROは7月30日陸軍現役として入隊することになった。所属事務所の関係者もBAROの入隊と関連して「事実」と伝えた。

1992年生まれのBAROは2011年B1A4メンバーで歌謡界にデビューした。B1A4の活動と一緒に俳優として活動を続けてきた。所属会社WMエンターテイメントを離れ、シン・ハギュン、イ・ソンギュンなどの俳優たちが属しているマネージメントHODU&U エンターテインメントと専属契約を締結した。

彼は『悪い刑事』、『ツーハーツ』などに続き、『レベルアップ』まで作品活動を続けて視聴者たちに多くの愛を受けた。

BAROは7月10日午後11時初放送される『レベルアップ』に出演する。ドラマでグァク・ハンチョル役を務めた。覇気あふれる新入でアン・ダンテ、シン・ヨンファと三角関係に置かれる。
(c)STARNEWS