ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チョン・ソリ、SARAMと専属契約を締結

2019/07/09

チョン・ソリ、SARAMと専属契約を締結


新人チョン・ソリがSARAMエンターテイメントと専属契約を締結した。

SARAMエンターテインメントは9日、「チョン・ソリは大衆をひきつける魅力とさらに大きく成長できる可能性を持っている女優」とし「チョン・ソリが良い女優に成長できるように全面的に支援する」と明らかにした。

チョン・ソリはスクリーンデビュー作映画『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男 』で、北朝鮮の国家安全保衛部要員「ホン・ソル」役を演じ、静かだが、強いカリスマを噴き出しながら大衆に強烈な印象を残した。

チョン・ソリは2016年Mnet音楽番組『君の声が聞こえる3』で人間文化財孫娘として出演して、ユン・ボクヒの「あなた」を熱唱して話題を集めた。国楽から演技まで多方面で活躍できる能力と魅力を持った女優チョン・ソリは、今後活発な作品活動を続けていく予定だ。

SARAMエンターテインメントはコ・ソンヒ、クォン・ユル、キム・ソンギュ、キム・ジェヨン、イ・ジェフン、イ・ジュヨン、イ・ハナ、イ・ハニなどの俳優たちが所属している。
(c)STARNEWS