ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チョン・ジヒョン&キム・ウビンら、新作映画で共演なるか

2019/07/05

チョン・ジヒョン&キム・ウビンら、新作映画で共演なるか


チョン・ジヒョン、キム・ウビン、リュ・ジュニョル、キム・テリとチェ・ドンフン監督で構成された最高のラインナップを見ることができるだろうか。

4日、チョン・ジヒョンの所属事務所の関係者は「チョン・ジヒョンとチェ・ドンフン監督は普段から懇意にしており、スケジュールの問い合わせがあっただけの状況だ。シナリオを受け取ってはいない」と明らかにした。

キム・ウビンの所属事務所側も「シナリオを受け取ってはいない。健康回復に専念している。まだ復帰する予定はない」と伝えた。

リュ・ジュンニョルの所属事務所の関係者も「スケジュールチェックを行ったのは間違いない。しかし、まだシナリオを受け取っていない状況なので、お話しするには早い」と明らかにした。キム・テリの所属事務所もまた、シナリオを受け取ってはいないという。

これに関してチェ・ドンフン監督側は「まだシナリオの作業中なので、さまざまな俳優の出演の可能性を考えている状態ということで、決まったことや進んでいることはない」と明らかにした。続いて「特にキム・ウビンに関しては、さまざまな面で用心深い」と説明した。

関係者は「1、2編を同時制作することを念頭に置いているが、まだシナリオが完成していないし、構想段階であるだけ」としながら「今年の年末または、来年初めの撮影を目標にしているが、変わる可能性がある」と打ち明けた。

チェ・ドンフン監督は、『タチャ/イカサマ師』や『チョン・ウチ時空道士』、『10人の泥棒たち』などのヒット作を生み出してきた。

(c)STARNEWS