ソン・ジュンギ、生家から「ソン・ヘギョ」跡だけ消えた?
2019/06/28
俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚調停申請をしたと明らかにした中で、いわゆる「ソン・ジュンギ生家」が新たに注目を受けている。
28日、あるマスコミは、ソン・ジュンギの生家でKBS 2TVドラマ『太陽の末裔Love Under The Sun』関連の垂れ幕と写真が消えたと報道した。
『太陽の末裔Love Under The Sun』は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが主演で共演しただけでなく、二人が恋人、そして夫婦に生まれ変わるきっかけとなった作品だ。
報道によると、ソン・ジュンギの生家周辺には、彼の出演作である映画『軍艦島』、ドラマ『アスダル年代記』などの垂れ幕がかかっていたが、『太陽の末裔Love Under The Sun』関連の跡だけ見えなくなった。
ネチズンたちは、建物を管理してきたソン・ジュンギの父がソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの離婚調停の申請後、二人の痕跡を消したのではないかと推測した。
ソン・ジュンギは26日、法律代理人パク・ジェヒョン弁護士を通じて、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した。
二人とも善し悪しを論じて、お互いを非難するより円満に離婚手続きを済ませることを希望しているという彼は 「プライベートな事で、一つ一つお伝えできない点ご理解いただきたい、これから私は演技者としての作品活動に最善を尽くして良い作品でお応えできるようにする」と付け加えた。
大田(デジョン)セジョンゴルに位置する「ソン・ジュンギ生家」は、ソン・ジュンギが住んでいた家で、ファンのために、2017年ソン・ジュンギ関連写真などを展示しておくスペースとなっている。
(c)STARNEWS