ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キム・ジュンスら、『エクスカリバー』初公演後に写真公開

2019/06/21

キム・ジュンスら、『エクスカリバー』初公演後に写真公開


ミュージカル俳優のカイ、キム・ジュンス、SEVENTEENのドギョムが、ミュージカル『エクスカリバー』の初公演を終わらせた所感を明らかにした。

21日、『エクスカリバー』側は初公演を終えたアーサー役のカイ、キム・ジュンス、ドギョムの写真と所感を伝えた

第一幕のアクションシーンで顔を負傷するほど熱演を繰り広げたカイは「『エクスカリバー』は、今まで見たことのない最高のスケールと制作スタッフ、俳優が集まって作った最高の結晶だ。応援してほしい」と伝えた。

作品ごとに人生キャラクターを更新していくキム・ジュンスは、今回の作品でも自分だけの魅力をリリースした。彼の繊細な演技力と抜群の歌唱力は、王の運命を持って生まれた光るカリスマ性と存在感を持つ青年アーサー役でも遺憾なく発揮されている。

彼は「歴史的なワールドプレミアミュージカル『エクスカリバー』の初公演を観てくださって感謝する。観客の皆さんの多くの応援と愛をお願いします」と明らかにした。

ドギョムは今回の作品でミュージカルに初挑戦した。初公演を終えた彼は「とても緊張したが、良い先輩、スタッフの方々が助けてくださり、応援と激励のおかげで忘れることのできない初公演を無事に終えた。今後も楽しみにしてほしい」と伝えた。

一方『エクスカリバー』は、8月4日まで世宗文化会館大劇場で上演される。

(c)STARNEWS