ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チェ・ウシク×コンミョン、『モンムンイ』で共演…『ミッドナイト・ランナー』監督作

2019/06/20

チェ・ウシク×コンミョン、『モンムンイ』で共演…『ミッドナイト・ランナー』監督作


俳優チェ・ウシクとコンミョンキム・ジュファン監督の新作『モンムンイ』で呼吸を合わせる。

20日映画界によると、チェ・ウシクとコンミョンは最近映画『モンムンイ』出演を決めた。
『モンムンイ』はモンムン(子犬のように可愛くて愛嬌のあることを意味する造語)の魅力を見せる2人の男と、子犬が繰り広げる騒動を描いた映画。 『ミッドナイト・ランナー』で565万人を動員し、成功的にデビューしたキム・ジュファン監督が今年の夏『使者』を披露するのに続いて突入する作品だ。

ポン・ジュノ監督の『寄生虫(パラサイト)』で可能性を立証したチェ・ウシクは『モンムンイ』でスクリーン活動を続けていく。チェ・ウシクは『使者』に特別出演したのに続き、『モンムンイ』で縁を続ける。
今年初め、興行シンドロームを起こした『極限職業』で注目されたコンミョンは、チェ・ウシクと一緒に『モンムンイ』でキュートな魅力を発散する予定だ。

キム・ジュファン監督は『ミッドナイト・ランナー』でパク・ソジュンとカン・ハヌルをツートップに興行に成功した。 『使者』でパク・ソジュンとウ・ドファンを善と悪に対決させて相反した魅力を表わす予定だ。『モンムンイ』でチェ・ウシクとコンミョンをどのように描いていくか関心が集まっている。

『モンムンイ』は今年の下半期から撮影に入る予定だ。
(c)STARNEWS