ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

"公開恋愛"チョン・ソネ&ユグォン、ファンの応援に感謝

2019/06/12

"公開恋愛"チョン・ソネ&ユグォン、ファンの応援に感謝


グループBlock Bのユグォンが自分を応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

12日、自身のInstagramで「表現はまだまだ足りないが、いつも申し訳ない。そしてありがとう。多くのことを見せたくて努力しているが、まだまだ足りないようだ。もっと頑張って努力する」とファンに向けた文を載せた。

続いて「たくさんのダイレクトメールを送っていただき、とても感謝する。ダイレクトメールのおかげで、力が沸いて今日ミュージカルの練習が上手くいきそう。皆さんも僕のパワーをもらって」とハッシュタグでBlock Bファンクラブ名のBBCを付け加えた。

ユグォンは11日午後放送されたMBCエブリワン芸能『ビデオスター』に出演して恋人チョン・ソネとの恋愛ストーリーを公開した。 8年目公開恋愛を続けているユグォンは「全く(恋愛)公開を後悔しない。僕より彼女を応援してくれるファンもいる」と話した。

また、ユグォンは、チョン・ソネとの結婚説を言及し、「兵役法が変わって来年すぐ軍隊に行かなければならない」とし「結婚をして行くべきか、軍隊に行ってきてから結婚をすべきか、本当に悩んでいる」と打ち明けた。(c)STARNEWS