ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『君の歌を聞かせて』ソン・ジェリム、イシューメーカーに変身

2019/06/12

『君の歌を聞かせて』ソン・ジェリム、イシューメーカーに変身


俳優ソン・ジェリムがイシューメーカーでカムバックする。

12日午前KBS 2TV新月火ドラマ『君の歌を聞かせて』側は劇中、天才的な芸術家ナム・ジュワン役でお茶の間にカムバックするソン・ジェリムのスチール写真を公開した。

『君の歌を聞かせて』は、殺人事件があったその日の記憶をすべて失ったティンパニスト(打楽器奏者)が、怪しい音痴男に出会い、失われた真実を探していくミステリーロマンスコメディだ。

ソン・ジェリムが劇中演じたナム・ジュワンは無茶で突飛なことをしてイシューを作るオーケストラの指揮者だ。

公開された写真の中には遊び心いっぱいの表情のソン・ジェリムが写っている。マエストロのカリスマと重みのあるフォースよりは好奇心溢れる目つきで微笑を浮かべている表情で魅力を披露している。

ソン・ジェリムは『君の歌を聞かせて』で天才的なオーケストラの指揮者のカリスマと優れたショーマンシップで、見る人々の心まで捕らえる魅力的な演技を披露する。特に芸術的な気質あふれる、止められない感情表現と突飛なことをして女性の視聴者たちの心をひきつける予定だ。

『君の歌を聞かせて』は7月29日に初放送される予定だ。
(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)