ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ファン・チャンソン、軍入隊前にファンミ開催

2019/06/03

ファン・チャンソン、軍入隊前にファンミ開催


グループ2PMのファン・チャンソンが、軍入隊を前に単独ファンミーティングを開催した。

ファン・チャンソンは1日の午後2時と7時の2回にわたって、ソウル市内で2回目の単独ファンミーティングを開催した。

昨年10月に開かれた初の単独ファンミーティング“MUSIC bless you”はラジオDJをコンセプトに進められたが、今回はチャンソンに関する小さな情報をストーリーにつないでいく独特のコンセプトだ。彼は「Netflixオリジナルドラマ『私一人であなた』の最後の撮影を控えていて、事前制作ドラマ『だから私はアンチファンと結婚した』は1月に撮影が終わった」と近況を伝えた。

この日、彼は「毎回コンサートやファンミーティングを準備するたびに、新しいことをしたいと考える。おもしろい形式が何かないかと悩み、“トークコンサート”のような舞台を作ってみようと努力した」と自ら企画したイベントを紹介した。

その後は自身のソロ曲「Treasure」や2PMのヒット曲「I'll be back」、「HOT」などを自分だけの色で歌いこなし、末っ子チャンソンの魅力を届けた。また、ゲームやCMのパロディ映像をサプライズ公開し、会場を盛り上げた。

終盤には心を込めた手紙の朗読が始まり、会場のあちこちでファンが涙を流した。彼は「心からありがとうございます。今まで私を輝かせてくれたのは皆さんです。今後もずっとありがたく思うでしょう。そして2PMのメンバーに出会えたのは、人生で最も大きな幸せです。皆さんに出会えたのは最も大きな幸福です。早く2PMの完全体で活動したいです」と率直な気持ちを伝えた。

一方ファン・チャンソンは6月11日、陸軍に現役で入隊して誠実に兵役の義務を履行する予定だ。

(c)STARNEWS