ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

イ・ホンギ、チェ・ジョンフンのファンの無理な書き込みに応酬

2019/05/31

イ・ホンギ、チェ・ジョンフンのファンの無理な書き込みに応酬

FTISLANDのイ・ホンギが物議をかもしてチームを去ったチェ・ジョンフンのファンが残した書き込みにスッキリとしたコメントを残して注目を集めた。

イ・ホンギは30日、自身のSNSに旅行を楽しむ写真を投稿した。

青い海と空を背景とした楽しそうに見える写真だ。イ・ホンギが「Back to home..i’ll miss you」の文章を書いた下にある日本ファンが残したコメントが付いた。

チェ・ジョンフンファンと思われるネットユーザーは「ホンギはスタイリストと一緒にハワイを楽しんでいる間、ジョンフンは牢屋にいる。(それなのに)大丈夫?よく眠れる?」と書いた。

これにイ・ホンギは該当のネットユーザーのIDを付けて「快眠快食快便だ」と答えた。

罪を犯したチェ・ジョンフンを擁護する変な書き込みにスッキリと応酬したのだ。

チェ・ジョンフンは罪を犯した後、チームに消せない傷を与えた中、他のメンバーとチームを守るために応酬するイ・ホンギの姿にファンは応援している。

[写真提供:イ・ホンギSNS]
(c)STARNEWS