ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ジュヨン&G-DRAGON、再び熱愛説…SNS動画投稿「失敗?」即削除

2019/05/31

ジュヨン&G-DRAGON、再び熱愛説…SNS動画投稿「失敗?」即削除

元AFTERSCHOOLで女優のジュヨン(イ・ジュヨン)とBIGBANGのG-DRAGONの熱愛説に再び火が付いた。

ジュヨンは30日、自身のInstagramにG-DRAGONと撮影した動画を投稿した。

公開された動画の中の2人は、並んで座り顔に面白いキャラクターを合成させてふざけた表情をしている。唇を尖らせてカメラを見つめており注目を集めた。また、G-DRAGONは撮影の途中、ジュヨンをじっと見つめている。

しかし、ジュヨンはしばらくしてすぐに該当の動画を削除した。

これに接したネットユーザーは「また失敗?」、「失敗が過ぎる」、「ファンのことも考えて欲しい」等の反応を見せた。

ジュヨンがG-DRAGONと撮影した動画を投稿したのは今回が初めてではない。2017年10月にも同じようにアプリで合成した映像を投稿して熱愛説に巻き込まれた。当時ジュヨンは「仲の良い友達の間柄」と説明していた。

[写真提供:イ・ジュヨンInstagram]
(c)STARNEWS