ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ク・ハラ元恋人、2回目の裁判は予定通り開廷へ

2019/05/30

ク・ハラ元恋人、2回目の裁判は予定通り開廷へ


ガールズグループKARA出身の歌手兼女優ク・ハラの元恋人の公判が、延期されず予定通り行われる見通しだ。

ソウル中央地方法院は30日、チェ・ジョンボムの2回目の公判期日を開く予定だ。先日、チェ・ジョンボム側は公判直前期日変更申込書を提出したが、裁判所はこれを受け入れないことが分かった。

この日の公判では、本人の裁判出席はもちろん、傷害容疑に関する証人二人と被害者ク・ハラの尋問が予定されているということでより一層関心を集めた。だが、ク・ハラが26日に自宅で意識を失った状態で発見され、その後病院で治療を受けており、裁判出席の有無にも注目が集まった。

26日の騒動後、ク・ハラは関係者を通じて心境を告白し「心配をおかけしてとても申し訳ない。現在体調は回復している」として「色々なことが重なって苦しかった。本当に申し訳ない。今後は強く元気な姿をお見せできるように努力する」と明らかにした。

今回の裁判が予定通りに進行されるのか、進行される場合、ク・ハラが被害者として尋問に参加することになるか、注目される。

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)