ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

OnlyOneOf、5月28日デビューショーケース開催

2019/05/28

OnlyOneOf、5月28日デビューショーケース開催


グループOnlyOneOfメンバーRIEがダンスのロールモデルとして防弾少年団(BTS)のジミン、EXOのカイ、SHINeeのテミンを挙げた。

28日、ソウル市江南区清潭洞(チョンダムドン)イルジアートホールで行われたデビューショーケースで「ダンスのロールモデルはジミン、カイ、テミン」と話した。

OnlyOneOfはグループIZ*ONEのカン・ヘウォンが所属する8D Creativeの音楽専門レーブル「RSVP」が披露する初のボーイズグループで、7人組だ。 「ubersexual」をコンセプトに強いセクシーさと共に柔らかくて繊細な魅力を打ち出した。

RIEは、ロールモデルを尋ねた質問に 「ダンスはEXOのカイ、防弾少年団のジミン、SHINeeのテミン先輩の映像をたくさん見た。私だけのスタイルを見つけるために、特定の一人だけではなく、複数の先輩の映像を見た」と話した。

MILLは尊敬する先輩歌手として「Jay Park(パク・ジェボム) 」を挙げた。彼は「アルバムごとに様々な姿で感動を与えた。舞台でショーマンシップも本当にかっこいい」と述べた。

JUNJIは防弾少年団のジョングクへのファン心を表わした。彼は「ジョングク先輩がロールモデル」と、複数のボーカルと音色を研究したが、最も魅力的と思ったボーカルがジョングク先輩だった」と説明した。

OnlyOneOfのデビューアルバムは 『…(dot point jump)』でダブルタイトル「Time Leap」と「savanna」をはじめ、6曲が収録された。 「savanna」はファン心をとらえるためのファンのタイトル曲とアーバンダンスビートを中心にセクシーな魅力が引き立って見える。 「Time Leap」は大衆の心をひきつけるという覚悟を伝える曲で柔らかいメロディーラインに時間を回戻したい愛の痛みを込めた。

「savanna」と「Time Leap」は午後6時各種オンライン音源サイトを通じて公開され、他の収録曲4曲は、Twitter基準「#OnlyOneOf」のタグが5,555個達成されるたびに1曲ずつ発売される。
(c)STARNEWS