ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

パダ、ク・ハラを応援… 「あなたならできる」

2019/05/28

パダ、ク・ハラを応援… 「あなたならできる」


歌手パダが極端な選択(自殺未遂)をした後輩歌手ク・ハラに向けた応援のメッセージを送った。

パダは27日ク・ハラのInstagramに「ハラ!世の中があなたを理解していない瞬間は、あなたが世の中を理解してあげて自分をもっと広げていこう。だから、私とあなたの愛する人のそばで理解されて応援を受けながら一緒に生きていこう〜ハラよ、あなたならできる」というコメントを残した。

ク・ハラは25日、自身のInstagramに極端な選択を暗示するコメントを投稿したが、削除した。以降、26日午前0時40分、ソウル江南区の自宅で意識を失った状態でマネージャーに発見された。ク・ハラは、近くの病院に運ばれ治療を受け、命には別状がないことがわかった。

彼女が元気な姿で帰ってくることを望む応援メッセージも寄せられている。26日、俳優ハン・ジョンスは、「頑張ってください。耐えただけ、さらに強くなれます」とコメントを残した。

ファンたちの応援メッセージもあふれている。ク・ハラが最後に残したコメントには、1万近いコメントが投稿され、SNSでク・ハラの極端的な選択をデジタル性暴行犯罪の被害に規定して、ク・ハラを支持するハッシュタグ応援#WeAreWithYouHara も続いている。

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)